♪連節バスに乗ってます~♬ ✱ とうじん

 

ハーイ!💗

今、私たちは国際ターミナルのBRTバス停前にいます!

今年2回目の乗車体験となる連節バス。

憧れのバスの前では、緊張と興奮に包まれています。

IMG_2867

 

 

 

 

 

IMG_2882

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろかな。

運転手さんに案内され、バスに乗り込みますよ~

IMG_2881

 

 

 

 

 

 

元バス博士のSくんも昔の勘を取り戻したような?。。

でも、BRTは初めて。楽しみだな~

IMG_2880

 

 

 

 

 

 

始発からの乗車は、ぼくたちの専用車みたいで気分抜群だよ。

博多駅周辺から天神方向へと周遊。。

IMG_2879

 

 

 

 

 

 

車椅子から移乗して、一番前の椅子に座りたかったんだ。

窓から眺める街の景色は最高だったね。

IMG_2869

 

 

 

 

 

 

IMG_2868

 

2回目の人や初めて体験した人も

バスに乗るって、こんなに楽しい事なんだと、

再発見した一日でした。

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今度はいつ乗る?

 

2017・8・11