あなたはドラキュラ派?フランケン派?〈とうじん・みなと合同〉

 

ハッピーハロウィン (⋈◍>◡<◍)。✧♡

街中がハロウィンウイークとなりましたね。

雨が多くて、残念ながら近所をぶらっとできませんでしたが、

室内でみんなと賑やかに、ハロウィンお楽しみ会を楽しみました。

IMG_3444

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラキュラとフランケンの、2チームに分かれてのチーム対抗ゲーム!

○✕クイズに始まり、シーツに入っている人を当てるオバケ当てゲーム。

そしてジャック・オー・ランタンの福笑いゲームなどなど。

IMG_3442

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3428

 

みんなで計7ゲームを競い合いました。

 

「魔女の帽子輪投げ」では

がんばって入れようとしていますが、

なかなか難しかったよう。。

 

 

 

 

仮装ではスタッフに化粧をしてもらっている子も。。

やはり女の子ですよね~。金髪にも憧れます💗

IMG_3423

 

 

 

 

 

 

 

 

えい!えい!と、叩いているのはオバケの形をしたピニャータ。

このピニャータの中にお菓子が入っているので、

みんなは一生懸命叩き割っている所ですよ。

がんばれ~、お菓子をゲットして~!

IMG_3457

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3448

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影✨

ここに写っていない人ごめんなさい。

お眠りしちゃった人もいました。

IMG_3426

 

 

 

 

 

 

 

 

お化粧をしてもらった子どもたちの美しさを、お見せ出来なくて残念です。

2017・10・28