いらっしゃい!お客さん 【とうじん・みなと】

 

みなとルーム開催の夏祭りの日。

お客さんとなる、とうじんルームの友達を待ちながら、

お店の準備に大忙しのみんな。

みなとルームの子どもたち自身が、

売る立場になってお店を切り盛りします。

自分の担当を確認したら、ゲームの仕方を把握します。

奥のテーブルは、コイン落としブース。

水中にある容器の中に、コインを入れると景品ゲットできますよ!

IMGP1790

 

集まった不用品のバザーコーナーもあります。

みんなはバザー品の買い物に楽しんでいました。

ほとんど残らず完売状態でした。

ロボットアームゲームもありますよー!いらっしゃーい!

IMGP1794

 

ボール投げ当てゲームでは、口の中にボールを見事入れると、

景品がもらえます。チャンスは3回!

担当の子どもたちは、とうじんルームのお客さんにボールを渡す前に

自分たちで試してみて、穴の大きさを確認していました。

IMGP1795

 

30秒あてゲームでは、タイムウオッチを使って

自分で考える30秒と思った時にストップを押します。

前後5秒以内のニアピンで景品がもらえますが、

これはなかなか難しかったようです。

IMGP1806

 

ほか、かき氷やワッフルなど。。食べることでも楽しめます。

とうじんルームの子どもたちが手伝ってくれたり、

また、みなとルームの子どもたちが買い物し、

ゲームを楽しんだり。。みんなイキイキしていたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たこせんも人気でした。

初めてたこせんを知った人もいました。

ソース味は大好きという人も多かったので、

美味しく頂いてくれました。良かった💗

ダウンロード
 

2018・7・31