お別れの予感…メッセージボード ✱ とうじん

 

私たちの友達が高校を卒業するともに、

クックルームも卒業すること。。を

理解してくれている人もいます。

少し何かを感じ取っている人もいます。

「卒業」てどういう事だろうね。。

何だか、寂しい。。悲しい。。

でも、クックルームの壁には精一杯のお祝いの気持ちを表現したいと、

皆の協力を得ながら賑やかなメッセージボードを作成中。

一文字、一文字に子どもたちが色を塗ったり、

飾りを作って貼ったりしているところです。

もっとみんなで飾って、お別れしていく友達に思いを送ろう❤

3月いっぱいまで卒業生と楽しみましょう!

InkedInkedDSCN4039_LI

 

この大きな花飾りは、あまり使わない色の付箋で作りました。

濃い色なのでド派手になってしまいましたが、

ボリュームもあって華やかさが際立ちました。

DSCN4040

2021・3・8