お箸がとまらない!! ☆ みなと

 

もうすぐ夏休みの終わりが近くなった頃、

流しそうめんではないけれど、そうめんをお腹一杯頂こうと、

今日はそうめんを昼食に作って食べました。

~♡♡~♡♡~♡♡~♡♡~

数十束のそうめんを湯がいたでしょうか。。

出せば無くなり、出せば無くなりと皆の箸は止まりませんでした。

IMGP1960

 

薬味のねぎをたくさん入れる人や、

きゅうりをそうめんと同量に入れる人など、食べ方はそれぞれ。

IMGP1958

 

何だか、わんこそばのようなスピードになっているみたい。

スルスルってのど越しが良くて食べやすいんです。

夏には良いですね。夏バテなんて吹き飛ばせ!

 

IMGP1962

 

まだ、ごちそうさま、とは言わないよ。。

gotisou

 

2018・8・21