お買いもの体験*とうじん

4月の新学期が始まって少し経ち、

4月14日ゆめタウン博多へお買いもの体験へ行ってきました。

行く前から自分で買いたいものを考えて来たり、

お家のお母さんやお父さんから頼まれたおつかいを頑張りました!

 

何を買うのかな?たくさんかわいいものがあるねぇ!

CIMG9919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいろを選んでいます!

どっちを買おうかな?とスタッフと真剣に考えています。。。

CIMG9914

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいキーホルダーを選んでいますね!

おみやげかな。。。?(笑)

CIMG9917

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を済ませたみたいです!

買い物楽しいね!!

CIMG9923

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の後の休憩時間です。。。ゆっくりとお食事中です。

ご飯と餃子食べています!

おいしそう♪

 

CIMG9902

 

 

 

 

 

 

 

 

また楽しくみんなでお買いもの行くことができればいいね!!

2018.4.14