とうじんの鯉 🎏今年も ✱ とうじん

 

鯉のぼり制作を始めました。

ボランティアに来られていた方たちと一緒に、

花がみをペタペタ貼り付けています。

 

IMG_2036

 

恒例となった制作活動ですが、

紙を丸めるのが好きな子、

のりを付けるのが好きな子、

シールを張るのが好きな子などなど、

皆の得意な所を合わせて作りました。

 

IMG_2033

 

 

 

毎年鮮やかな鯉が出来ると嬉しいです。

早く飾りたいけど5月までがまん、がまん。

完成したらどこに飾ろうかな?と考えています。

 

 

IMG_2034

 

鯉のぼりの黒目を入れるのは誰かな?

それは・・次のお友だちへとバトンタッチ!

来週のお友だち、よろしく💛

 

2017‣4‣22