みんなが大好きなハートフルフェアは秋 ✱ とうじん

 

秋の便りのトヨタハートフルフェア

トヨタから送迎車を出してもらって皆で行きました。

複数の福祉事業所からはたくさんのお店や、ダンスチームが披露していました。

車椅子バスケのパフォーマンスがあり、バスケの体験もできました。

IMG_5057

 

 

 

 

 

 

 

 

缶バッチや反射キーホルダー作りもありました。

IMG_5050

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームを出発する前に用意していた大好きな「嵐」のマークを

印刷して持って来て良かったー💗

色塗ってオリジナルのバッジが出来上がったよ!

IMG_5053

 

 

 

 

 

 

 

 

トリックアートでの写真撮影も。。おもしろいでしょう?

IMG_5051

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で一緒に挑戦したのは座って出来る卓球ゲーム!

音のなるピンポン玉を転がして、木製の板で受けます。

対戦相手になっていたお兄さん1人に対し、皆で受けてたつぞ!と。。

案外、これは面白くてみんなは長い間遊んでました。

IMG_5055

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーを回ったり、100円券をもらって1つ遊具を購入も。

そうしている間に、さぁ、現地出発の時間ですよ~

今日はたくさん遊んだので満足だったかな?

IMG_5056

 

 

 

 

 

 

 

2018・10・20