アテンションプリーズ!~福岡空港国際線 ⁑みなと⁑

 

アテンションプリーズ!なんてもう古い?

今は「 Ladies and gentlemen 」なんです。。ね

 

福岡空港国際線💙行ってみたかったインターナショナル💗

今日はみんなで車に乗って国際空港の方へ見学に行きました。

IMG_3586

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとその前に腹ごしらえ。。

パピヨンプラザ24にある「カラフル食堂」で休憩しました。

IMG_3569

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3578

 

各定食600円や、カレーセットオール500円など

安くてボリュームがあり、

ガッチリお肉が食べたい年頃にはGOODでした!

お店の方もとても親切で、

寄り道にしては十分満たされて参りました。

 

 

 

 

子どもたちの人気ナンバーワンは、手ごね煮込みハンバーグ。

ほか、若鶏のから揚げ定食や、チキン南蛮定食、ミックスフライ定食など

自分で食べたい物を選んだせいか?

または、お店でみんなと一緒に食べることで美味しく感じられたからか?

子どもたちは残すことなく美味しそうに頂いていました。

IMG_3580

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3579

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3604

 

さぁ、そろそろ空港へと向かいしょうか!

 

出国を控えている人々を掻き分けて

展望台へと向かいました。

 

人は多かったけれど、広々とした港内では

それを感じられません。

 

 

IMG_3607

 

 

展望台から見える滑走路に、数機の飛行機が見えます。

あ、あ、飛ぶよ!飛ぶよ!と

まもなく離陸しそうな飛行機が。。

 

  飛んだ~!

 

 

 

IMG_3606

IMG_3611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港内にあるショップも見逃せません。

日本らしいデザイングッズや食べ物が多く、面白かったな~

IMG_3591

 

 

 

 

 

 

 

 

一息。。ついてます。「女子って買い物長いんだから~」て感じでしょうか??

IMG_3594

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3596

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様でキラキラときれいでしたね。

これから寒さも本番。今年も終わりが近くなって来たんだね。

I hope  everyone enjoys till the very end. (o^―^o)ニコ

IMG_3589

 

 

 

 

 

 

 

2017・11・18