サザエさんを近くに感じて ✱ とうじん

 

今日は、散歩も兼ねてサザエさん通りを探索。

西新の脇山口からスタートです!

スタッフ特製「サザエさんルートマップ」を片手に、

サザエさん案内板や、モニュメントを探しに行きます。

ゴールまでの間に4つのチェックポイントがありますよ。

DSCN3999

 

脇山口からすぐの所に、西南学院大学内でサザエさんみっけ!

ゴールまで、まだまだですが、ちょっと休憩?

DSCN4001

 

博物館横から福岡タワーの方まで来ました。

ゴールのシーサイドももち海浜公園までもう少しですね。

DSCN4003

 

海浜公園、ゴール地点に着きましたよ!

さぁ、案内板はどこだ?

DSCN4009

 

ここです!

最終地点だよ~⭐

みんな長い道のりでしたが楽しかったです。

♪お魚くわえたどらねこ、追っかけて~♬

裸足でかけでく~ゆかいなサザエさん♪

DSCN4008

2021・2・20