サザエさん商店街へ * とうじん

秋晴れの気持ちいい日にとうじんでは

サザエさん商店街へ行ってきました。

IMG_5262

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0870

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさんの絵柄の看板がたくさんありましたよ!

商店街では、みんなそれぞれで回って自分の

おすすめお店を探して行きました。

 

IMG_5267

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5268

 

 

 

 

 

 

文房具店やペットカフェを見つけました!

文房具店はお店の中が広くとても見やすかったようです。

ペットカフェは外にたくさんのペットグッズがあり

動物大好きの子には堪らなかったみたいです!

 

IMG_5257

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5255

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんやパン屋さんなどなど

たくさんのお店がありました!

 

IMG_5260

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5272

 

 

 

 

 

 

 

 

きび団子のお店もありました!

一本50円という安さでみんなお家への

お土産で買っていましたよ。

 

IMG_5270

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子屋さんもありました!

みんなのおすすめのお店を探しつつ、

お買いものもできて楽しいお出かけになりました♪

 

2018.11.24