ゲームでトライアスロン ✱ とうじん

 

 

お昼ご飯を食べた後の時間は、

少しみんなでゲームを楽しもうと思いました。

3種競技なるゲームトライアスロン!

まず一つは、ボールを投げて的の紙コップを当てる

コントロールを試すゲームです。

021

 

 

 

 

 

 

 

 

的に当ててコップを倒したときは、

イエ~イ!と思わず声があがっていました。

3投で何点とれるかな。。

027

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、ボンボンを中に隠したコップはどれか、当てるゲーム。

記憶力の勝負ですよ。さぁ、目当てのコップがどこへ行くか、

よ~く見ててくださいよ。

3つのコップをグルグル回して。。目でしっかり追って行けるかな?

031

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どれだ? 分かったかな。。

037

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは?

「これだー!」と開けたら、ん??当たり!

042

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、これかなー?

052 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のゲームは、勘と運に任せよう、ババ抜き!

071

 

 

 

 

 

 

 

 

OH.. ババがきた~💦

早く、誰かババを抜いてくれないか。。

人数も多かったのでなかなかカードが合わずに、

時間が掛かったスリルのあるゲームでした。

072

 

 

 

 

 

 

 

 

ババは2周くらいして、またスタートに帰って来たのだ!

ババ抜きの勝者は誰だ。。?

昔からある定番のカードゲームですが、

やはりこれが一番盛り上がっていた感じがしました。

楽しかったですね。

073

 

 

 

 

 

 

 

 

3ゲームの総合優勝者決定! 

1人ちょっとした景品ありました。

みんなも参加賞として「ほんの気持ち」な物を頂きました。

2019・2・16