ハロウィーンのお楽しみ会 * とうじん

 

10月28日とうじんではハロウィンイベントをしました!

みんなで仮装をしたら、記念撮影です!

CIMG0777

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仮装して変身した後は

唐人町をぶら~と歩いてきました♪

CIMG0778

 

 

 

 

 

 

 

 

「馬の被り物だよ♪」

CIMG0779

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンに関するクイズから始まりました!

みんないくつわかるかな。。。?

CIMG0782

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパン食いならぬ。。。

ドーナツ食い競争です!

CIMG0788

 

 

 

 

 

 

 

 

宝さがしゲームもしましたよ!

車椅子児童の友達も、床下、床上と腕と体全体を使って

アクティブに探しましたよ~

みんなはお菓子争奪戦に奮闘していました。

このカードを探して

その裏についているお菓子をもらえるんです♪

CIMG0790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲームはピニャータ落とし!!

みんなが楽しみにしていたピニャータ。

今年はどんなデザインかな。。。と楽しみにしていましたが。。

あれ?今年はカワイイ💗?? いつもよりは。。

CIMG0794

 

 

 

 

 

 

 

 

ピニャータの中にはお菓子が入っています!!

さぁ、みんなの力を合わせて叩き落としましょう!

CIMG0795

 

 

 

 

 

 

 

 

とりゃー!

みんなでつついて落として、お菓子をゲット✦

みんなで楽しくハロウィンパーティーを

することができましたね!

 

また来年もできるといいね!

 

2018.10.18