雨降って木の葉あつまる。。* とうじん

9月29日とうじんではピクニックの予定でしたが

台風接近による雨。。。

ということで急きょ木の葉モールへ

行きました♪

 

フードコート内でお昼ご飯食べましたよ!

CIMG0716

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが好きなお店で選んで食べました!

「肉うどん食べてるよ」

CIMG0717

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんとケンタッキー!!

大きいお肉が3つも入っているBOXを

食べました!!

CIMG0723

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中華のセットです♪

美味しそう。。。!!

CIMG0724

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のあとはそれぞれでモール内を散策!

本屋さんで音の音楽のなるおもちゃが

好きな子がじっくり見ています。。。

CIMG0729

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大集合です♪

CIMG0731

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しそうです。。。!

CIMG0733

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、

木の葉モールでご飯食べて散策して

楽しい日になりました♪

2018.9.29