ポーターズって何?【みなと】

春休み特別企画!

クックルームみなとにポーターズがやってきました。

ポーターズ?何でしょうか・・・

答えはバンド

スタッフ4名で結成され、特別な練習を重ねた!?メンバーでしたが・・・

ボーカルとタンバリン担当スタッフはあっさりと子ども達に立場を奪われ、

子どもとの合同バンドが新たに結成。みんなで楽しく歌いました♪

2ポーターズ5人?編集

曲は子ども達が大好きな『にんげんっていいな』

ほとんどの子ども達がノリノリで楽しんでいる最中、

大の歌好き2名が爆睡してしまうというハプニングもありましたが、

それはきっと心地いい音楽だったという事で・・・★

渡辺お昼ね3-crop佐々野お昼ね3-crop

 

 

 

 

 

とってもすてきな時間を過ごしましたよ。

 

次はいつ登場するのかな、ポーターズ!

2017.3.28