ミッション インポッシブル ✱ とうじん

 

「うさぎちゃんを救え」

みんな、このミッションを遂行できるか?

遂行不可能か。。

✯✯✯✯ ✯✯✯✯ ✯✯✯✯ ✯✯✯✯

これ、角にいるうさぎちゃん(ぬいぐるみ)を

助けに行くミッションなんです。

DSCN2639

 

うさぎちゃんを持って来るまでの猶予は30秒。

うさぎちゃんを救出できるかな~。がんばってくれ~

DSCN2633

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと這いつくばって行くパターンですね。

テープ当たってますよ~OUT!

DSCN2638

 

みんな体が柔らかいから、すいすい行きました。

DSCN2635

 

おぉ、もうすぐだ!

うさぎちゃんを救えるぞ~

DSCN2640

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出て行けない雨の日に、こんな遊びを思いついたわけです。

室内遊びでも、とても楽しめる遊びでした。

DSCN2641

 

もう一つは、紙コップ鉄砲をつくり、

ボールを飛ばして的に当てるゲーム。

DSCN2644

 

並んでいる、点数が書かれている紙コップを当てます。

点数別におやつが選択できるあそび。。

これで、今日のおやつをゲットできるぞ!

DSCN2643

2020.3.27