一蘭の森の中 ✱ とうじん

 

やってきました~! 一蘭 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、一蘭の森で念願のラーメンを頂いてきました。
 

 

images01

 

今からこの奥へ進んでいきます。

何だかドキドキワクワクするよね💧

自分で食券を買って

いざ、出陣~!

 

 
IMG_2304

 

おじゃましま~す

とても懐かしい。。ような。

こどもたちには未知なる世界?

という感じの店内です。

 

 

IMG_2299

 

いただきます!

スープの味は、基本や濃い?

固めん?普通?

色んな選択に迷いはしましたが

 

 

IMG_2280

1人1人お好みのラーメンを頂いて

美味しい、美味しい!と

一同に声を上げていました。

 

替え玉や半替え玉を注文して

お腹一杯頂きました。

 

 

 

IMG_2282

IMG_2300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2318

工場見学やラーメン博物館などを見て

ラーメン作りにちなんだゲームもしました。

 

高台にある広い敷地内を散策し、

下に見える景色も楽しんだね。

だれのサイン? 「読めんし。。」

 

では、そろそろ寄り道して帰りましょうか。。

 

 
IMG_2342

ジャ~ン!!

海~です。

糸島方面と言えば、ほぼお決まりのコース。

二見が浦に寄って浜辺で遊んできました。

みんなは今年初めての海体験となったのかな?

 

IMG_2335

天気は良く、気温も30度近く上がった日でしたが

海水はまだまだ冷たかったです。

 

「そろそろ帰ろうか~?」

の声に、こどもたちは「まだ~!」と

IMG_2344

いつまでも海で遊んでいたい様子でした。

気持ちはわかるよ💓

私たちも子どもたち皆の目がキラキラしていると

来てよかったなぁ~と思います。

「今度は水着を持って来たい」とこどもたち。

2017・5・20