何と出会うかな?正直さんぽ みたいな。。 ⁑みなと⁑

 

春の陽に当たりながら散歩へ行きたいな~🌸という日だったので

ぶらぶらみなとルームから荒戸、唐人方面へ向かいました。

西公園付近に時々出没するリヤカーのおにぎり屋さんに会いました。

IMG_4414

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしいお兄さん、お姉さんにお薦めを聞いて

大葉みそ焼きを買ってしまったスタッフ。。

どれも美味しそうでしたよ。

IMG_4415

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと港から荒戸などは、

夕方から開けるこだわりのお店が多いのですが、

いつも行列が見られる「らるきい」やパン屋、高級そうな洋菓子店もあります。

この日は写真撮影に影響がでるほど、天気が良くて日差しが強かったな。。

IMG_4416

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?枝垂桜?もう咲いているね~🌸

桜、みつけたよ~!ちょっと得した気分。

この後、お風呂屋さんや駄菓子店などを眺めながら

唐人商店街へと流れて行ったのでした。

IMG_4417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018・3・17