初詣2019 * とうじん

 

明けましておめでとうございます。

新年あけてルーム初日の1月5日

とうじんでは近くにある鳥飼八幡宮へ

初詣に行きました!

CIMG1088

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1089

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは神様へご挨拶!

鈴を鳴らしてお参りします。

CIMG1091

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い事は何かな。。。?

CIMG1094

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい真剣にお参りしています。。。

お願い事が叶うといいね!

CIMG1092

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りの後はみんなが楽しみに

していたおみくじです!!

 

普通のおみくじのほかに

ハローキティの干支のおみくじなど

種類がありました!

 

「今から引くよ~♪」

CIMG1095

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1096

 

 

 

 

 

 

 

 

「何が出るのかすごい楽しみ!!」

 

天気予報では雨が心配されていましたが。。。

雨は降ることはなく、お日様も出て

お参りすることができました!

 

お願い事が叶い、

今年もいい年になりますように。。。

 

2019.1.5