動かしてみよう、気持ちも・・体も・・ ⁑みなと⁑

 

天気の良い日です!この季節が来ましたね。

太陽を浴びに、今日は今津運動公園へ遊びに行きました。

皆も広~いフィールドで元気いっぱい体を動かしました!

DSCF5292

 

 

 

 

 

 

野球をしたり、遊具で遊んだり、足ツボに挑戦したり。。

毎回、足ツボには挑戦していますが、慣れないものですね。。イタタタタ。。

DSCF5297

 

 

 

 

 

 

なかよし、こよし~2人並んで楽しそうに遊んでいます。

ボール遊びもいいけど、こういう遊びもマッタリするな~

2016-11-02 16.59.26

 

 

 

 

 

 

昼食は食べましたが、おやつのアイスも楽しみのうち。

これが楽しいんです。。私たち日陰で涼んでいます。

DSCF5300

 

 

 

 

 

 

広々とした所で過ごすのって良いよね。

この季節は意識して屋外活動を増やしました。

みんなの気分も変わって、積極的に、そして活発に友達と関わり、

いつも見せる顔とは違う顔が伺えて良かったなぁ。

 

 

DSCF5290

 

 

 

 

 

 

風があるかな、どうかな?風船バレーもしようかな。。

みんなで遊べる遊びを提案しながら、今日は楽しく過ごしました。

スタッフも日頃以上の運動力で、清々しい1日でした!

DSCF5294

 

 

 

 

 

2018.4.21