学べよ学生。遊べよ九州大学 ランチ&海 ✱ とうじん

 

わーい!😃 海だ~!

これで今年は最後の海になるのかな?

この青さにため息だね。。

IMG_3048

IMG_3063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、九州大学でランチを食べに行きました。

丁度、大学生も昼食時だったから賑やかな食堂でした。

IMG_3061

 

広いです。

どこに座ろうか?

 

窓際が良いな。。と

景色が見えるところを

選んだ人もいます。

 

 

 

IMG_3042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食をいただきます!

300円台で食べられるって安いですよね。

IMG_3038

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も頂き、九州大学の入学案内入りバッグも頂きました。

記念に持って帰ります。

二見ヶ浦へ行く途中、ちょっと寄り道。。

ソフトクリームには目がないんだ~

 

IMG_3062

IMG_3052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、もう水に入っちゃったね💦

浜辺に近いからクラゲは大丈夫かな?いないね。。

気持ち良い~! 足だけじゃぁ我慢できませんよ。

 

IMG_3054

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、また来年の夏まで。。

さようなら

IMG_3049