懐かしの西城秀樹?カラオケ大会 ✱ とうじん

 

今日は、リンリンランランコンテストです💛

リンリンランラン大会!というと、

あの懐かしのスターを思い出してしまうご年齢の方もいらっしゃるかと思いますが、

♪リンリンランランソーセージ♪。。

「走れ正直者」というタイトルの西城秀樹さんが歌った

ちびまる子ちゃんのエンディング曲の愛称のことです。

この歌が大好きな子どもたちが、西城秀樹さんの物まねで歌を競い合う、

そんな面白い大会をみんなで作り上げました。

ひそかに、一生懸命に練習を重ねてきた子どもたちです。

このリンリンランランコンテストと、自由曲のカラオケ大会が始まりです!

IMG_3168

 

ちょっと緊張しています。

本番前の控室です。

みんな化粧や衣装を身にまとい

準備万端ですよ。

 

 

 

 

 

スタッフもコンテストに参戦! 熱唱~

IMG_3116

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3156

 

練習の成果を見せる時です。

この日のために準備は

無駄になりませんでしたよ。

がんばれ~✨

 

 

 

 

 

きもちい~~い!て感じで歌ってますね。

IMG_3119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由曲、嵐の「believe」を歌ってます💗

「嵐」大好き!

IMG_3135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-girls の歌を熱唱中

IMG_3131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山pと亀梨くんのユニット曲「背中越しのチャンス」でダンス披露

IMG_3140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3163

 

 

カッコイイ~

え?だれ?

 

 

 

 

 

 

私で~す

エグザイルの「ライジング・サン」なのよ。

IMG_3147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ごぶしを回すような歌い方や、力み方も使って

歌の幅を広げていました。

とても楽しい、面白いコンテスト、カラオケ大会になりました。

IMG_3157

IMG_3165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3154

 

最後は、楽しかったde賞を

獲得した児童のリードにより

「ヤングマン」で締めました。

 

本当にみんなが楽しめた一日でした。

以外に、皆が積極的に歌う事が出来て

私たちスタッフもビックリです。

2017・9・9