新幹線乗ってきたよ♪*とうじん

10月13日とうじんでは新幹線体験てことで

博多南駅から博多駅新幹線へ行ってきました♪

 

まず車で博多南駅へ行きました!

博多南駅ビルの2階でお昼ご飯を

食べましたよ♪

CIMG0739

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としたところでゆっくり食べました。

「いつもと違う場所で食べるご飯は美味しいね!」

CIMG0740

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんのお弁当食べてるよ♪」

CIMG0738

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後にテラスへでて

お散歩してきました!

外が晴れてて気持ちよかったです♪

CIMG0749

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新幹線乗車です!

CIMG0759

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る前からみんなわくわくです!

CIMG0756

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く出発しないかな~♪」

CIMG0766

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の中からきれいな空が見えました!

CIMG0771

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線に乗って、博多駅でお買いものをして

みんな楽しく行くことができました!

 

2018.10.13