春分だよ!ビュッフェランチ  ✱ とうじん

 

今年初めての「ゆずの木」レストランで、ホリデービュッフェランチを頂きました。

その日は祝日ということもあり、たくさんのおかずや主食、デザートがありました。

IMG_1874

 

 

 

自分で選んで取ることに、

 

みんなは何だかワクワクしていたね。

 

 

 

 

IMG_1875

 

 

おかわりに行くのも自由。

 

あ、アイスクリームを何回もおかわりしたんだ

 

と、子どもたちもスタッフも

 

                    

IMG_1878

 

楽しそうに食べていました。

 

子どもたちが好きなものもあって、

 

みんないつもの昼食より

 

たくさん食べていたみたいです。

 

 

IMG_1891

 

食後はDVD見たり、おもちゃでも遊びました。

 

あ、フラフープだ!

 

ちょっと、挑戦。。

 

 

 

IMG_1888

 

すごい、すごい!

 

できたよ!!

 

上手にできたフラフープ💛

 

 

 

IMG_1896地下鉄で帰るときには

 

楽しくて声が大きくなることも。

 

今度はどこに行こうかな~

 

2017・3・20