来年の抱負をサンドイッチに挟んで。。 ⁑みなと⁑

 

今年はいろんなことがありましたね。

来年もまたいろんなことを経験・体験して行きたいと思います。

今年最後の活動は、みなと恒例の忘年会でした。

みんなで作って和気あいあいと食べようと、買い物から始まり

自ら具を選び、パンに挟んで作るサンドイッチ!

IMG_3923

 

 

 

 

 

 

 

 

たまご、ツナ、ハム、チーズ、ジャム、きゅうり、レタス、チョコ、バナナなどなど。。

色んな具にチャレンジする人もいたり。。

サイドメニューはから揚げやポテトチップス。

IMG_3918

 

☜バナナを切ってます

 

 

 

 

 

IMG_3920

 

たまごが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パンの隅から隅まで

キッチリ塗っているよ。

 

 

 

IMG_3929

 

美味し~い!

 

おかずサンドイッチを食べた後は

デザート系サンドイッチのために

お腹にスペースは空けています!

 

IMG_3928

 

バナナとチョコとホイップクリームサンド

美味しかったよ。

 

いろいろ作ってみたけど

イチゴジャムが気に入った人も。。

 

IMG_3933

 

みんなの来年の抱負を聞きながら

2018年、平成30年を楽しみに

んなの元気な姿を待ってます。

2018・12・28