桜に願いをこめて Cross my fingers to cherry blossoms. ✱ とうじん

 

雨が止んだ次の日は、穏やかな春の晴天になりました。

みんなは、自粛が発令させている中、

毎日どう過ごしているのかな?

学校が休みでしばらく会っていない友達のこと。。

ふと、考えてしまいます。

早くみんなの顔が見れると良いですね。

 

やっと、桜が満開になり散ってしまわないうちに、

桜に囲まれたいと思いました。今日は花見に行くぞ!

DSC_0061


ここは重留中央公園です。

公園を全て満開の桜が囲んでいて壮観でした。

DSC_0053

 

おやつも持ってきたので、ここでゆっくり頂きましょう。

DSC_0047

 

どこまでジャンプできるのか?

高さのグレードが書いてある遊具を見つけました。

目指す高さを決めて挑戦してみよう。

DSC_0051

 

2.5メートル行くか、2.6メートル行けるか?

ジャンプに挑戦中

DSC_0049

 

野球で遊ぼうと、持ってきていた野球道具が役に立ちました。

そのグラウンドの周りを、桜が囲んでいてとても綺麗でしたね。

DSC_0054

 

ちょっと一息に来たけれど、

一息ならぬ五息くらいの価値がありました((笑))
DSC_0045

日本よ、元気にな~れ。世界よ、元気にな~れ。

Bismillah.  

In the name of the Father,and of the son,

and of the Holy Ghost.Amen.

どの祈りからも天に届け~

では、私から。。桜に願いを込めて。。🌸

Cross my fingers to cherry blossoms. 

DSC_0062

2020・4.2