私(チョコ)を自分の色に変えてみて💗✱ とうじん

 

あと2日でバレンタインデーとなりました。

店頭にはチョコテートだらけで美味しそうですよね。

ついつい買いたくなっちゃうけれど、みんなはだれかにあげる予定はありますか?

あげるより貰いたい!って人の方が多いのでは?

ルームではこのイベントの日にちなんで、チョコレートフォンデュを作ることにしました~

 

チョコに付ける材料は、バナナやいちご、動物カステラやビスケットにマシュマロ。。

野菜チップスやポテトチップなど塩系&チョコでも試してみました!

さぁ、フルーツは一口サイズに切っていきます。

IMG_4188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートも細かく砕いて砕いて。。

みんな真剣な顔になっていますね。

IMG_4209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートを砕いたら器械に入れて溶かして行きま~す

IMG_4187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろチョコも溶けてきたかな?

少しずつ牛乳も入れましょう

すこ~し待っててね💗

IMG_4189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来た?出来たら、頂いていま~す(・_・D フムフム😋

美味しい組み合わせを見つけてみよう✨

IMG_4198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいです!私はビスケットや動物カステラが大好き?

みんな自分の好きな組み合わせを見つけて楽しかったね💗

IMG_4202

 

 

 

 

 

 

 

 

2018・2・12