自由に描こう!に・じ・み de アート ✰ みなと

 

みんなの感覚が自由なアートへと変化するんだ☆彡

水分を多く含んだ色と濃い色と。。水彩絵の具の魅力が見えるよ。

スポイドで絵の具を吸ったら、画用紙に落としてみよう。

そして、その上から他の色を落としてみると、

ほら!色が動いてるよ!色と色が混ざっていくよ!

 

みんなは色の動きを面白そうに眺めていました。。

IMG_1486

 

 

 

 

 

 

 

 

何色?面白いかな?組み合わせを考えながら試してみました。

IMG_1489

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイね!神秘的だったり。。

なんとなくやってもアートになったね❦

IMG_1500

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて楽しくて、どんどん作れてしまいます。

でも、混じるのが嫌い。。

滲むのが汚れて行くような気がして、

滲まないようにくっきり色を分けて行きたい、という人も。。

それでもきれいな色の組み合わせで、素敵な絵を作っていました。

IMG_1502

 

 

 

 

 

 

 

2018‣7‣14