貸し家あります( ´∀` ) ✰ おざさ

 

段ボール工作の一環として、

段ボールハウスを制作しました。

どんな家にするか?お菓子の家とか?

ドアにそれぞれの個性を表現した家も。。

おやつに食べたお菓子の包装をくっつけちゃおう。。など、

次から次へと豊富な発想がどんどん出てきました。

自分がこんなデザインをしたいと思ったら、

黙々と骨組みを作り上げて行く人も。

DSCN4253

 

ドアはこんなのが良いな~と想像したものを制作。

ドアノブにも凝りました。

隣りの家のドアノブはオートロックを意識した、

携帯のようなドアノブでした。

DSCN4255

 

キッチンも作っちゃいました!

フライパンの上に、皆のリクエストの目玉焼きを。。

美味しそうですね。

もう一つのリクエストのソーセージも作ってくれましたよ。

DSCN4254

 

三軒両隣。可愛い家の出来上がり!?

あれ?ちょっと、その奥は何だ?

DSCN4260

 

その奥には、犬小屋もありますよ。

ポチと命名されました(笑)

DSCN4261

 

その隣はお菓子の家❤

壁にセロハンで作ったキャンディや、

お菓子の包装紙をみんなで貼り付けて行きました。

DSCN4259

 

スタッフも手伝ってのスぺクタクルな世界へ~

おざさルームのショールームへいらっしゃい!?

 

2021・4・14