賀正🎍平成30年ですよ! ⁑みなと⁑

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さぁ、新年 平成30年が始まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなの思いを書にして、今年も良い年でありますように。。

書き初めに気持ちを込めました💗

IMG_3974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、近くの西公園内にある光雲(てるも)神社へ。。

IMG_3969

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお賽銭を投げ入れると、鳥の鳴き声がするんです。

みんなも円玉を入れて、拍して何かをお祈りしていたかな?

IMG_3970

 

 

 

 

 

 

 

 

賑わいから離れた、閑散としたこの場所が心地よかったですね。

毎年、みなとルームがお世話になっている神社ですが、

今年もみんなが健康で過ごせますように。。と、

ルームを代表して祈願してまいりました。

書き初めにもあった「体験」。3年生で学んだ漢字だと言っていた彼ですが、

そうだね!2018年も色々な体験をみんなと共にできることを願います。

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

2018・1・6