食べるって楽しいね💙 ✱ とうじん

 

 

いつもお世話になっている「ゆずの木レストラン」でランチの日。

いざ、ビュッフェ!みんなお腹すかせて行きましょう!

IMG_2772

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフは野菜中心で、最初は小盛で頂きましたよ~。最初は。。

子どもたちは、自分で選んでお皿にのせました。

揚げ物が多いけど野菜も意識しています⁉

IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2781

 

 

 

 

 

 

 

 

予約注文でペーストの食事は15種類。

餃子やから揚げ、トマトとキャベツのサラダ等々、

お漬物までがペーストに変化していました。

すごいですね。美味しくて完食できました。

IMG_2782

 

 

 

 

 

 

 

 

早くデザートに行きたいな。。と

次の事を考えながら、目の前のご飯を黙々と食べてます。

IMG_2776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、デザートに行っちゃったもんね ( ^)o(^ )

シフォンケーキやクッキー、ムースもあったけれど、

子どもたちの人気はフルーツでした。

IMG_2773

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンが大人気で、みんなはたくさんおかわりしましたよ。

IMG_2784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいかも美味しかったね💚

みんなが食べているのを見ると、もっと欲しくなっちゃう。。

IMG_2783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄好きな地下鉄部(?)は、姪浜駅ホームで電車を鑑賞。

電車に乗らずに、しばらく電車を眺めていました。

DSC_0162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017・7・30