飾ってください🌸2月制作 ✱ とうじん

 

今月の制作は、卒業などの行事に向けての必需品です。

おはながみの花🌺

折り紙のチェーン飾り∞

桜の花🌸

これらをルームの皆に協力してもらって

毎日毎日、器用に作っていきました

005

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちは折り紙制作が好きな人が多いです。

002 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も綺麗にできたね!

007

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクだけじゃなくて青いお花も作ろうよ、と

色んな色もチャレンジしました。

008

 

 

 

 

 

 

 

 

これは桜の花作りです。

コーヒーフィルターに水彩絵の具を染みらせて。。

010

 

 

 

 

 

 

 

 

淵も桜っぽく切り込み入り。。

乾くまで待ちましょう。

012

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ~ン!こうなります。

みんなで台紙に張って、たくさんの桜の花で埋めるよ~

019

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキ!  

もう春の予感だね。。

3月制作は何作る?

020

 

 

 

 

 

 

 

2019・2・21