ありがとう!トヨタハートフルプラザ ✱ とうじん

 

いつもお世話になっている、トヨタのハートフルプラザへ行きました。

トヨタさんからお迎えに来てもらうのも2回目となり、

都市高速に乗っての移動に、到着してもなかなか降りたがらなかった児童もいるほど、

気持ちよかったほんのちょっとのドライブ体験。

IMG_2364

縁日コーナーでは、射的やヨーヨー釣り

ポップコーンなど。。

そして、バザーコーナーやたこ焼、

児童みんなには1人1人にペンケースを頂き

Happyな一日。

 

IMG_2368

 

全員参加のビンゴゲームもあって、

クックルームのお友達が

電気ケトルや浄水器付きボトルをGetするなど

幸運に恵まれました。

現地で合流したよこてルームの子どもたちも

IMG_2365

景品を当てて楽しんで参加していましたよ。

 

あ!マットだ!マット!いつもの!という勢いで

ここへ来るといつも遊んでいた

見覚えのあるマット広場に、ゴロ~ン💓

 

2017・5・27