What a feast!スゴイごちそう♡【とうじん・みなと・よこて】

 

とうじん、みなと、よこての皆さ~ん!

1年ぶりの顔合わせですね~

3ルーム合同のクッキングをふくふくプラザで行いました。

本日のメューは、メインがパエリア、サイドメニューがマカロニサラダ、

デザートはフルーツゼリーになります。

さぁ、作りましょう!!

~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~

切ったり、炒めたり、混ぜたりグループ毎に分担を決めて、

各自、自分の仕事を頑張りました。

炒め出したら良い匂いがして来ましたよ。

未来炒める

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリアは炊飯器で炊きました。

その間に、サラダとデザートを作ります。

早く食べたいけれど、作る楽しさもありますね💗

IMG_4455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理男子たちは洗い物も念入りにしています。将来が楽しみですね~

料理男子2

 

 

 

 

 

 

 

 

取り分けは任せて!美味しそうなパエリアを一皿一皿に分けましょう。

IMG_4451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ~イ (((o(*゚▽゚*)o)))

できあがったぞ~準備は良いですか~?

できあがり2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKで~す!頂きます!

できあがり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ。。マカロニサラダも。。Yummy!

IMG_4449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、食べたことのない児童も、自分たちで作り、皆と一緒だと

冒険心や食欲が沸いて美味しく食べていました。

IMG_4450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいね? おいしいね~

加藤おいしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと食べたいよー!とおかわりする子も??

まだたべたいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも頂いてごちそうさま!

みんなお腹一杯になって、それぞれのルームに戻りました。。

2018・3・27