しゃぼん玉アート.。o○【とうじん】

10月にしゃぼん玉アートを行いました!

「しゃぼん玉アート」とは、、、、、

しゃぼん玉液に絵の具を入れて色を作り、画用紙にストローで色々な色を

吹きかけて作成します🎵

syabon01(kakou)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えて色を選んで、感じたまま吹きかけます。おぉ集中してますね☆彡

syabon04(kakou) syabon03(kakou)

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん完成に近づいています。

syabon02(kakou)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成☆彡

こんなにきれいな模様になるんですね!子どもたちそれぞれの素敵すぎる感性にスタッフ一同も驚きの連続でした!

しゃぼん玉アートは大人気で子どもたちは夢中になって取り組んでいました。

みんなで『またやりたいね~』と話していました(^^♪

クックルームとうじん🐣