あなたは関西風?広島風? ✱ とうじん

 

今日のランチは おこのみやき♡手作りしながら楽しみます!

みんなで材料作りから行いました。

上手に作ってみんなで早く食べたいな😋

 

タマゴを割るぞー!なかなか割るのに勇気がいる一投です。

CIMG0576

 

こちらはそのタマゴを生地とまぜる担当・・

タマゴを上手に混ぜてます。

kyabetu

 

 

コーン、かっぱえびせん、チーズなどのお好みトッピングも準備。

各々、自分風に仕上げて行きま~す。

両面にきれいな焦げ目がついたら、いただきましょう!

CIMG0591

 

 

 

ソースが大好きで、先にソースを舐めちゃいたい。美味し😋

自分で作るから増して美味しいのでしょうね。

CIMG0596

2018・9・9