かいもの天国Tenjin ✱ とうじん

 

あれが買いたい! 自分で買い物したい。など。。

子どもたちは自分のお小遣いを持って、

自分たちの目的のお店へ行き、

自分で選んでみたいと思っている⁉

じゃぁ、皆で買いに行けば良いんでは?

 

そういう思いが膨らんで、

みんなで地下鉄に乗って天神に買い物へ行きました。

CIMG1104

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは○○に行きたい」

私は○○で○○を買いたい」と、皆の希望を受け、

目的地を絞って各自、自由行動で楽しみました。

こんなに人が多い天神を歩く経験は、

あまりない子どもたちでしたが、

そんな雑踏を楽しんでいるようにも見えました。

CIMG1101

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本屋で好きなアイドルの写真集を買っちゃった!

みちか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好みのヘアーゴム(ボンボン)を買いに来ました。

可愛いボンボンを選んだ後に、

カワイイバッグも見つけちゃいました。

お金が足りないね。。💧 残念です💧💧

1みーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目的があると、全く疲れず元気いっぱいなんだなぁ。。

そして、おかいものが済んだら一休み

スターバックスへ寄って、季節限定のドリンクを注文したい!

または、デパ地下でガッツリした食べ物を買いたい人も。。

おかいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでみんな集合だね!

IMG_5443

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの天神での長居でした。

みんなは各々の楽しみ方で天神を満喫できたよね。

2019‣1‣13