ぐるぐる巻いて願いよ叶え ✱ とうじん

 

とうじんルームでも豆まき&恵方巻きを美味しく頂きました。

「鬼は外~福は内~」飛び交う豆が容赦なく大きな鬼にビシバシ✰と

ルーム内の悪いことが全部出て言ったかな?

CIMG1107

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻と言ってもサンドイッチパンで巻いた恵方巻です。

ハム、きゅうり、卵焼き、チーズ、からあげ。。ジャム、

そしてバナナやイチゴに、それぞれ合う味を選びました。

マヨラー?ケチャップ派?ホイップクリームにチョコソース😋

CIMG1109

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップに包んできれいに形成👍

CIMG1108

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、1つ作ったら「東北東」を向いてお願い事をするぞ!

食べているうちは黙って静かに。。はい!こっちを向いて!

CIMG1111

 

 

 

 

 

 

 

 

何かたくさんお願い事があるようです。

CIMG1115

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んで作ったロールサンドはとても美味しくて

たくさんおかわりしました!

CIMG1118

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドもお薦めでした。

いろいろな組み合わせを試して楽しかったな。。

CIMG1113

 

 

 

 

 

 

 

2019・2・2