ぼくの欲しいもの ✱ とうじん

 

「今日は自分の買い物に来ました」

・・・「お母さんのおつかいに来ました」

など、それぞれの買い物を達成するため、

みんなで天神に買い物体験に来ました。

ビックカメラを見たい人や、家族に頼まれたパン屋さんを探す人、

欲しい新刊の本を前日に予約しておいた人、

その場で欲しいものあるか見たい人などなど。。

個々に分かれて活動しました。

InkedIMG_6116_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

目的のお店へ行く途中、欲しいものが出て来ちゃったと、

考えているところです。。なかなか、目的の場所まで誘惑が多く、

険しい道のりでした(笑)

InkedIMG_6115_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見た人形のついているキーホルダーが

やっぱり欲しいと手に取ってレジに並びました。

IMG_61182

 

 

 

 

 

 

 

 

2019・8・16