アイランドシティ中央公園へ✱とうじん

とうじんでは10月最初の土曜日に

アイランドシティ中央公園へ

お出かけしました!

 

10月に入ったのにまだまだ暑く。。。

みんな日陰で過ごすことが多かったです。。。(笑)

 

2016-01-01 00.00.00-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより早い時間でしたが。。。

芝生にシートを敷いてみんなで食べました!

 

2016-01-01 00.00.00-2

 

 

 

 

 

 

 

 

広い公園でおやつを食べてみんな公園の中を

散策したり、遊具で遊んだり、おやつを食べて

ゆっくり芝生で過ごしたりと。。。

それぞれで過ごしました。

 

 

2016-01-01 00.00.00-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-01 00.00.00-6

 

 

 

 

 

 

 

 

「待て待て~!!」と追いかけっこ

たくさん走りました♪

 

2016-01-01 00.00.00-10

 

 

 

 

 

 

 

 

「たくさん走ったから少し休憩♪」

外が気持ちいいね。。。!!

 

 

2016-01-01 00.00.00-12

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具で遊んだ後に

スタッフと競争して帰ってきました。

足が速い。。。(・。・;

スタッフびっくりでした。。。(笑)

 

 

思いっきり体いっぱい

動かして楽しみました~♪

 

2019.10.5