ガチャポンをやってみよう! ☆みなと

 

やってみよう!第一弾

今回はガチャポンがしたい!してみたい!という

児童たちの要望で始まった企画です。

多数決ですが、みんなの思いをそっそく実行しました。

笹丘イオンには大きな娯楽施設に負けないガシャポンがズラリあります。

この階だけでなく階下にもあるんですよ。

スゴイですね。

onoono

 

各々、2回までと決めて好きな景品の機械を探して選びました。

はじめて経験する人もいれば、

ガチャポン大好きな元常連の人も。。

自分が欲しかったものが出たかな~?

UFOキャッチャーと同じで、目当ての物をゲットするまで

ついつい止められなくなってしまいますよね。。

でも、今日はお小遣いの範囲内でやります!

gatya

 

他に100円均一ショップでの買い物も済ませます。

クックルームで今度使う材料を、

子どもたちも選んでくれて買い物を手伝ってくれました。

IMG_8866

 

休憩はフードコートでのおやつ💗

その横にもガチャポンがずらり。。

いやぁ~💦誘惑多き場所でした。

IMG_8868

 

ショッピングモールの楽しさはこれ!という人も。。

これに乗るのが大好き。

どちらかというと、ガチャポンよりこれでしょ!と

大好きなカートに乗ってモールをぶらり。。

mata

 

また、やってみよう!第2弾が出来ると良いな。。

2018・7・23