クックルーのサンタ 🎅 * とうじん

 

12月24日クリスマスイブのとうじんルームは

法人クックルーステップ主催のクリスマス会へ

参加してきました!

 

始まりの挨拶のあとは、まず○☓クイズです!

クリスマスに関する問題が出されましたよ。

さぁ~?みんなわかるかな~

CIMG0894

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて知ることがいっぱい。

自分の勘に頼ってのクイズになります。

CIMG0897

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいながらも自分の勘を信じて進む方は〇?☓?

そして楽器演奏でクリスマスを満喫した後は。。

ゲストにスマイリーピエロさんが来てくれました!

バルーンアートを見せていただき、

いろんなものを作っていただきました♪

CIMG0898

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの休憩の後。。。クリスマスのお話をしていると。。

サンタさんが遊びに来てくれました!

みんなプレゼントをもらい一緒に記念撮影も頂きます♪

 

プレゼントをたくさんもらってよかったね♪

CIMG0900

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0901

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶は。。。スタッフと一緒にお友達が挨拶を

してくれました!

 

みんなで楽しくクリスマスを過ごしました♪

2018.12.24