夏の思い出(まとめて)*よこて

夏休みもとうとう終わってしまいました。

今年は暑かったですね!

でもみんな暑さに負けずに乗り越えられました。

そして、楽しかった思い出いっぱいありました。

お出かけランチ

みんなでハンバーグやお肉を食べて大満足!

さいころステーキやお子様プレートなど思い思いのメニューを選んで舌鼓!

 

ランチ4

 

 

 

 

 

 

 

ランチ3

 

 

 

 

 

 

 

ランチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ7

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこての庭でみずあそび

みずあそび

 

 

 

 

 

 

 

水1

 

 

 

 

 

 

 

 

<地域ボランティア曰佐文庫>

昨年にひき続き、ボランティアの皆さんによるブラックシアターや絵本よみ。

楽しかった!

昨年来ていただいた、曰佐文庫の方たちが

またよこてルームにやってきました。

今回は夏休みということもあり、

地域のお友達も一緒に参加しました。

よこてルーム利用のお友達の中には、小学校の時一緒だったおともだちと

久しぶりに会えた児童もいて再会を喜んでいました。

CIMG0063

 

 

 

 

 

 

 

曰佐文庫ブログ8月

 

 

 

 

 

 

 

 

曰佐文庫の皆様ありがとうございました。