年忘れ!第2回カラオケ大会 ✱ とうじん

 

年忘れ!第2回カラオケ大会のはじまり~

あと4日で今年も終わりですね。

今年も1年ありがとうございました!と言う事で、

みんなで1年の垢を落とそうと?大いに楽しみました!

IMG_3906

 

 

応援もよくやってくれましたね。

 

「ポケだちの歌」を

今日までよく練習をしていました。

 

 

 

 

トップバッターは、亀と山Pの「背中越しのチャンス」🌟

衣装はハワイアンですが、彼女は嵐がとっても好きなんです💗

今日もノリノリでルームを明るくしてくれました。

そして大きなハッキリした声で上手に歌っている彼は、I LOVE YOU by おざきゆたか

しんみりと聴かせてくれましたよ。

IMG_3886

IMG_3902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3888

 

 

何だかある宗教の方のようなこの人物。。

髭と帽子が似合ってます。

イスラエルに見るような光景ですね?

「空も飛べるはず」を歌い切りました。

 

 

 

 

HKTでアイドル仕様に。。お化粧もバッチリしているけど、ここではわかりませんね。
IMG_3893

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に熱唱している曲は「涙そうそう」byビギン

みんな良い歌を知ってますね~

IMG_3897

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメリカ国旗の衣装が気に入っている彼は、最後のトリとして、

盛り上がりをちゃんと考えてくれていました。

衣装替えもやり切り、紅白歌合戦でいう小林幸子と言った感じでしょうか?

「キューティーハニー」でアクティブに演出。。

IMG_3913

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3884

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってスッキリしました~

では、今年よ、さようなら~みなさん来年もよろしくお願いします!

2017・12・27