綺麗で、冷たい川の水 ✱ とうじん

 

8月に入って夏らしい遊びをしたい!

涼しい遊びをしたい!

室内から出て体を気持ち良いくらい動かしたい!と。。?

そうですよね。

子どもたちも、周りの社会の変化に息詰まることがあるでしょう。

コロナウィルスとは隔離した所にいたいけれど、

コロナウィルスは背中合わせにあることも

考えて行かなければなりません。

私たちは、コロナ感染に精一杯気を付けながら、

皆の活動を支えて行けたらと思います。

HORIZON_0001_BURST20200725142620806_COVER

 

雨が降りそうで降らない、天気も持ち直したラッキーな日。

川の水の冷たさも徐々に気持ちよく感じました。

皆、思いっ切り体を濡らして遊んできましたよ!

HORIZON_0001_BURST20200725135743689_COVER

2020・7・25