新年に体力も復活しました ✱ とうじん

 

明日から学校が始まります。

短い冬休みだったけれど、体は運動不足気味では?

今日は、ふくふくプラザの軽運動室を借りて

思いっきり体を動かして来ました。

スポーツ大会なり~

まずは、ホール内をランニング~

それから、ジャンケン列車でちょっとゲームを楽しみました。

 

ロープを使っての遊びです。

リンボーと、ジャンプや高さを変えてのロープくぐり~

みんな、とてもエキサイトしていましたね。

DSCN3814

 

 

マット運動。。前転や横にゴロゴロ。。

それから、腕力が光る匍匐(ほふく)前進も。

人それぞれに得意な形でゴールまでGO!

DSCN3817

 

チームに分かれて競った玉入れ!

籠の代わりにビニール傘にスルーイン✰

DSCN3843

 

風船バレーでも、スタッフ参加で大盛り上がり。

今日は、みんなで気持ち良いくらいの運動をしました!

DSCN3852

2021・1・6