手作りもなかアイス ✰ おざさ

 

今日はそれぞれに、もなかアイスを作ってもらいました。

子どもたちによる「手作りおやつ」です。

口の中でまとわりつく経験のある最中ですが、

最中の皮だけだと湿気た感じはなく、パリパリしています。

こんなにクリスピーなんだと少し驚きました。

とても食べやすいですよ。

では、もなかの皮にバニラアイスをのせま~す。

DSCN4325

 

もう一つのもなかの皮を被せてサンドしま~す!

DSCN4327

 

はい!とっても簡単、出来上がり~

アレンジして中にチョコソースを入れたり、

黒餡を入れたりしてもおいしそうだな、と思いました。

次の楽しみができたかな。

いただきま~す💗

DSCN4328

2012.5.7