飛行機いってらっしゃ~い ✰ おざさ

福岡空港の新しくなった展望デッキへ初めて行ってきました。

以前は、3階から階段でしか4階へ行けませんでしたが、

今はバリアフリーになり、

エレベーターで車いす利用者も4階へ行けるようになりましよ。

4階のエレベーターホールは開放感があって素敵です。

IMG_2854

 

展望デッキは広々して眺めもグッド👍

IMG_2849

 

こんな近くに飛行機が見えるよ!

こんな近くで初めて見た人もそうでない人も、

やっぱり飛行機見ると、ぞくぞくするね。

IMG_2845

 

奥の機体は新しい形だよ。違いが分かるかな?

翼の先の形状がなめらかになっています。

IMG_2850

 

バイバ~イ!

私たちもどこかへ飛んで行きたいなぁ~。

IMG_2856

2022.5.14