📅一週間の活動📅【とうじん】

クックルームとうじんでは様々な活動をしています(^^♪

『クリーンディ』には日ごろ自分たちが使っている場所をキレイにしようという事でお掃除をしています☆彡

一週間の活動①

 

 

一生懸命に手分けして掃除してくれています(^^♪

 

 

また、5月には『地震』を想定した避難訓練も行いました。

警報がなると、すぐに身を守りスタッフの声掛けのもと避難場所に全員で避難しました。避難場所を確認した後は、スタッフのお話に子ども達は耳をしっかり傾けていました。

一週間の活動②

 

 

 

 

 

 

 

5月末には近所の商店街のお祭りに参加しました☆

一週間④

 

 

 

 

なんと!くじ引きでこんなに大きな大根をゲット、ヨーヨー釣りも楽しみました☆

 

 

 

 

一週間の活動③

 

 

 

なかにはこんな不思議なメガネを当てたお友達も、、、

 

 

 

 

 

 

6月もいろいろなことを体験できる1カ月にしましょうね(^^♪

とうじん