30年度さいごのランチはここ! ✱ とうじん

 

久さしぶりだなぁ~「ゆずの木」

日祝日の特別メニューとビュッフェスタイルは人気です。

今日は思いっ切り食べるぞ~!

今年度最後のおでかけランチです。

2016-01-01 00.00.00-46

 

 

 

 

 

 

 

 

メインからデザートまで、

自分の好きな量と組み合わせを楽しんで、美味しく頂きました。

2016-01-01 00.00.00-38

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所では人気のレストランなので

家族連れなどのお客さんもたくさんいました。

2016-01-01 00.00.00-32

 

 

 

 

 

 

 

 

OH~・・チョコフォンデュ💓

ここでは初めて見ましたよ。

2016-01-01 00.00.00-45

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちの中でも人気でした。

何回もチョコを付けに。。おかわりを楽しんでいました。

2016-01-01 00.00.00-39

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、そろそろデザート行くかな~?

と考えているのかな。。

食べ終わった人は、隣の遊具スペースへ行って遊んでいました。

2016-01-01 00.00.00-36

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い残す事なく、たくさん食べれたかな?(笑)

8分目くらいで良いのですが、デザートは別腹ですよね。。

久しぶりに来たけど、また頻繁に利用したいと思いました。

2016-01-01 00.00.00-51

 

 

 

 

 

 

 

2019・3・31